◇実は。。。◇

美容フェイシャル エステサロン プルソワン江坂のブログ

◇実は。。。◇

みなさんこんにちは!

今日は、私のお気に入りのサプリメントご紹介させて頂きます(●^o^●) 
 
 
実は私、昔はニキビに本当に悩んでいました。
お肌は乾燥しているのに、小さなニキビがブツブツとお顔全体にできてしまっていました。

なかなか治らなくて悩んでいたときに、プルソワン化粧品のサプリメント【グルカン5】に出会い、飲み始めたところお顔にたくさんあったニキビがキレイにひいたんです!


 それもそのはず! グルカン5は皮膚の免疫力を強化して、ニキビ・肌荒れを改善し、トラブルを起こしにくい健康な肌にしてくれる、頼もしいサプリメントなのです!

【グルカン5】は免疫力を強化する【ベータグルカン】が多い、キノコ6種類(鹿角霊芝・メシマコブ・アガリクス・ヤマブシタケ・マイタケ)からなる、肌荒れ・ニキビにオススメのサプリメントです。

肌トラブル・病気になりにくい体を作ってくれます◎

ニキビ(特に大人にキビ)に悩まれている方、一度【グルカン5】を飲んでみませんか?
 私は『
グルカン5』がもぅ手放せません!!


本当にオススメです(●^o^●)


 グルカン5 240粒 7,350円

 

 

 

◇フェイシャルクリニックエステサロン◇

プルソワン江坂

TEL 06-6387-6363

吹田市豊津町14-2 由谷東急ビル2F

◇YOSA/ヨサ・リンパマッサージ・ブライダル・ヘッドスパ◇

北摂・吹田・千里・豊中・三国・御堂筋線


 


 

Apycom jQuery Menus