◇ハンド美人◇

美容フェイシャル エステサロン プルソワン江坂のブログ

◇ハンド美人◇



 先日電車の中で、『アツアツのたこ焼きを食べている人』を見かけました。


 何ともめずらしい光景に目を奪われ、しばし観察してしまいました。


 この電車の中というのは、色々な面白い人を見つけることができるので結構好きなんですが、やっぱり公共の場所ではマナーは守りたいですね。

電車の中にたこ焼きの臭いが充満していましたので。。。(;_;)


 

そんなこんなで本日の出勤中ですが、満員電車の中つり革を持って立っていると、職業病なのかついつい隣のつり革を持っている女性の手を見てしまい、思わずびっくり


 間違いなく20代の女性なのに、あまりにもシワシワのおばあちゃんみたいだったので、目が釘付けになってしまいました。
いったいどんな風に過ごしたら、そこまで荒れちゃうの?という『手』。


 皿洗いのバイトでもしてるのかな?


 
勝手にいろんな詮索をしてしまいましたが、私も愛用しています、「プルソワンハンドクリームPB555」をおすすめしたい衝動にかられました。


 ビタミンA・E、アロエエキスが入って、手の潤いをキープしてくれるのはもちろん、浸透性が高くベタベタしません。

サラすべ~になります(●^o^●)


 トリートメント効果が高く使い心地も良いので、ボディに使用して頂いている方も多いです。
プレゼントされる方も多いのでプレゼント包装も行ってます☆彡


 
このお値段でこんな内容成分のクリームありませんよ♪手放せません♪

爆発的に売れている商品です。
みなさんもぜひ一度お試しください。
<<ハンドクリーム PB555、83g1,050円>>
 
 


 

◇フェイシャルクリニックエステサロン◇

プルソワン江坂

TEL 06-6387-6363

吹田市豊津町14-2 由谷東急ビル2F

◇YOSA/ヨサ・リンパマッサージ・ブライダル・ヘッドスパ◇

北摂・吹田・千里・豊中・三国・御堂筋線

Apycom jQuery Menus