◇クリームパック◇

美容フェイシャル エステサロン プルソワン江坂のブログ

◇クリームパック◇



一年で一番肌が乾燥するシーズンですが、肌の調子がすこぶる良くて気分がよいアドバイザーです。
みなさん、こんにちは(^^)/

毎朝洗顔した後の肌のもっちもち~っとした感触に、朝からテンション上がったり(゚∇゚○)
暖房がガンガンに効いた室内にいても、目元がシワシワにならなかったり(´∇`*)
外出して冷たい外気にお肌がさらされても、肌はしっとりキープされていたり(*´∀`*)
日々の生活の中で、ふとした瞬間に【うる肌実感】をしています。

肌がしっとりしていて調子が良いと、気分までルンルンになりますよね♪

私が肌にとって過酷なシーズンをスキップで謳歌できている理由は、秘密のパックにあります◎

今回、特別に秘密のパックをお伝えしますね。

私はP503 エンリッチクリームで、週に2,3回ほどパックをしています。
毎晩のスキンケアで化粧水、美容液をいつものようい塗った後に、クリームをた~っぷりとお顔全体に塗りこみます。
クリームの量はパール6粒分ほどです。(小顔の方ならパール5粒ほどで良いとおもいます◎)
10分~15分ほどそのままの状態にします(蒸しタオルを乗せるとより効果的ですよ◎)
その後、クリームを優しく馴染ませましょう。

カサカサ粉ふき芋状態だった肌が、しっとり艶やかな肌へと劇的に変わりますよ★

P503 エンリッチクリームは、乾燥・小ジワを改善・肌のバリア機能を高めてくれます。
寒い冬の外気やアレルゲンからも肌を守り、潤い成分を逃しません。

ぜひ、P503 エンリッチクリームでのクリームパックで、冬のお肌を労わってみてくださいね★

おすすめです◎

P503 エンリッチクリーム
42g 6,300円(税込)
 

 

 

 

◇フェイシャルクリニックエステサロン◇

プルソワン江坂

TEL 06-6387-6363

吹田市豊津町14-2 由谷東急ビル2F

◇YOSA/ヨサ・リンパマッサージ・ブライダル・ヘッドスパ◇

北摂・吹田・千里・豊中・三国・御堂筋線

Apycom jQuery Menus