ヨサ〜

美容フェイシャル エステサロン プルソワン江坂のブログ

ヨサ〜



今日は特に寒いので営業後に、今CMや雑誌で話題のヨサ《YOSA》に入っています。

ハーブのいい香りがお店中に香ります。

実は、、、留学から帰ってきた私は5キロも増えてしまったので、ヨサに入って代謝を上げ、ダイエットしたいと思います(^^)

既にかなり汗をかいて心身共に本当に気持ちいいがいいです。。。。

久しくこんなに“ぐっっっしょり”汗をかいてませんでした。


ダイエットはもちろん、生理不順や不妊症治療の方、冷え性、低体温の方やお肌の乾燥、肩こり、髪の毛にもいいんですよ♬

自律神経を整えてくれ、号泣した後のような爽快感もあります‼︎(≧∇≦)

温泉や岩盤浴よりも数十倍も効果があり、医療特許もとっています‼︎


この時期に本当にオススメです(≧∇≦)


年末の忙しい時期に、是非ヨサで癒されにいらっしゃって下さい♬





◇フェイシャルクリニックエステサロン◇

プルソワン江坂

TEL 06-6387-6363

吹田市豊津町14-2 由谷東急ビル2F

◇YOSA/ヨサ・リンパマッサージ・ブライダル・ヘッドスパ◇

北摂・吹田・千里・豊中・三国・御堂筋線

 

Apycom jQuery Menus