水中カメラ♬

美容フェイシャル エステサロン プルソワン江坂のブログ

水中カメラ♬



スタッフの万里子です。

私はスキューバダイビングが趣味でよく潜りに行きます。

普段から写真を撮るのも趣味なのでカメラにはこだわりがあります。

色んな種類のカメラを持ってるんですが、今回新たに新しいカメラ購入。

知り合いのダイバーさんと沖縄で潜った時の写真です。


canonのs110で撮影。

画質も色合いも好きで色んなアート機能や写真を携帯の送れる機能もついてます♬

防水ではないので、もちろん水中ハウジングも一緒に購入。

エステティシャンなのでお顔は焼いてませんが、ハワイに留学していたので体は真っ黒ですw笑

でも顔は毎日美白パックをしてシミを作らないようにお手入れをしています。

アウトドア好きの私は日焼けがつきものですが、お手入れしていれば問題ありませんよ♡

また良い写真が撮影できたらアップしますね!!!



◇フェイシャルクリニックエステサロン◇

プルソワン江坂

TEL 06-6387-6363

吹田市豊津町14-2 由谷東急ビル2F

◇YOSA/ヨサ・リンパマッサージ・ブライダル・ヘッドスパ◇

北摂・吹田・千里・豊中・三国・御堂筋線



Apycom jQuery Menus